2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本気なら寝ないよ

だから、逆に倒れないように気をつけて。 車やバイクを運転するなら、ほんとうに気をつけて。 なんなら、運転するならしっかり睡眠とって。 けど、本気なら寝ないよ、というか寝なくても良い、って思える。 食べなくてもいい、って思える。 けれど、先を見越…

明日死ぬかもよ??

このたびの台風19号によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りし、ご遺族の皆様に心よりお悔やみ申し上げます。 また、被災された方々に謹んでお見舞い申し上げますとともに、一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。 こないだの台風19号ではもち…

浴びるシャワーを変えろ!

『バイタリティ』に関しては、周りの人よりも幼いころからあったと思うし、且つ僕は昔から意識してきた。 ただ、周りからよく言われるのは、 「明るい」とか「ポジティブ」ということ。 それが、「どうしてそんなに〜」というのがこの言葉の前につくくらい、…

天国と地獄の話

これは、僕がつくった話ではありません。 どこかで見た、聞いた話です。 ただ、知ってるか知らないかで人生変わるかもしれません。 知ってる人も、もう一度読んでください 【天国の生活、地獄の生活】 天国と地獄では、みんな長い箸を持っている。 そして、…

発信する側に回れ!!🏃‍♂️

23歳の夏、衝撃的な出会いがあってから、僕は生まれたときから持つ、誰にでもすぐに距離を縮める図々しさと物怖じしない性格、そして思ったことはすぐにやる行動力で様々なイベントやセミナー、勉強会、講演会、スゴいと言われてる人たちのところへ足を運ん…

すべて循環させること

野球を辞めて、プレーする選手を見ることしかできなくなった時、僕は軽い鬱になった。それは、大学3年の秋から大学4年の春くらいまで続いたような気がする。 なんなら、社会人になってもたまに息が苦しくなった。 重い人からしたら、大したことないのは否め…

夢叶いました!!!🤣👏

㊗️❗️ ついに、ブログ始めました! というのも、夢が叶ったからです! 夢といっても、僕が小さい頃からずっと夢だった一流のプロ野球選手はもう5年くらい前に明らめました 今だから言えるのかもしれないけど、辞めた頃は心にすっぽり穴が空いたようで本当に…