2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

先日、大嶋啓介さんがご来社くださいました!!!🤗

#世界中にワクワクを 昨日、コーチングを受け、潜在意識の書き換え方を自分のものにしたいと鼻息荒くしています、なおりっちです。 おはようございます!!✨ https://youtu.be/bkWVUdJ7s3M あなたはこれをみてどう思いましたか? 大嶋啓介さん。予祝のメンタ…

【人はなにを信じるかで人生が彩られる💐】

#世界中にワクワクを 今日はひさしぶりの古都Kamakuraにワクワクしているなおりっちです! おはようございます!✨ 【人はなにを信じるかで人生が彩られる】 一昨日、同い年で集まって交流会イベントをしました。結果的に人数はそんな多くなかったけれど、そ…

発信しろ!良い情報(もの)を!!

発信しろ!良い情報(もの)を!! 発信したほうがいい!良い情報や良いものを発信した方がいい、3つの理由を挙げます! 1つ目は、自分のものにするためです。忘却曲線って知ってますか?? 人が何かを学んだ時、20分後には42%忘れ、1日後には67%、6日後に…

野球選手になることが夢だった。〜スタート編〜

僕には兄弟がいます。 姉と、兄です。 今は結婚して女性らしいおしとやかさが多少あり、か弱いというか、そんな感じのお姉ちゃんですが、とりあえずよく知ってる中学校、高校までのお姉ちゃんはマジで男でした。お兄ちゃんより、お兄ちゃんみたいなお姉ちゃ…