先日、大嶋啓介さんがご来社くださいました!!!🤗

 

 

#世界中にワクワクを😊

昨日、コーチングを受け、潜在意識の書き換え方を自分のものにしたいと鼻息荒くしています、なおりっちです。

おはようございます!!✨

 


https://youtu.be/bkWVUdJ7s3M

 


あなたはこれをみてどう思いましたか?

大嶋啓介さん。予祝のメンタルコーチとして多くの優勝校を高校野球、サッカー、ハンドボール、バレーなどで導いている

講演家の方です。僕が尊敬する大嶋さんは先日、講師としてオフィスに来てくださいました!そして、この動画を研修の前半で見せてくださったんです。以前にも見たことありましたが、今回も感動して涙が出そうになりました。

ぜひ見てください!!!

 


あなたは感動して涙が出そうになりましたか?自分もがんばろうと思いましたか?人は変われる、と思いましたか?人はやればできる!と思いましたか?それとも、なんだこの動画は、、なんだこの洗脳みたいなのは、

と思いましたか??

 


僕たちは自分がかけてる眼鏡によって同じ事象も見え方が変わり、その、ものの見方によって人生が変わります。 だから、ポジティブで、プラスで捉えられるメガネをつけるトレーニングをしていかないといけないんです。

 


実は去年、僕はM-1グランプリに出たんですが、正直、1番たのしかったのはきっと、ネタを考えてるときでした。それも、日常の中から見つけてるときです。

お笑い芸人がおもしろいのも、お笑い芸人には面白いことが起きるのも、その人たちが常におもしろいことを考えてて、おもしろいことにアンテナを張ってて、おもしろい話にしようと努力してるから他ならないと、自分の体験から皆さんにお伝えできます。

出来事にはプラスもマイナスもない。幸も不幸もない。

 


事実はひとつ。解釈は無限なんです。

 


皆、夢持ってたと思うんです。

今、おとなになって、「夢ないよ」って言ってる人が仮にいるとしても、その人たちも夢を持ってたときがあったはずなんです。

けど、どこかでそれを忘れてなくして、夢を失って、夢を追うことが出来なくなって、夢を追うことが恥ずかしくなって、夢を必死に追ってる人を馬鹿にするようになって、、

 


そんな自分がイヤになって、、けど、わからない、みたいな。

 


そんな大人を1日でも早く、人数を減らしたい。ワクワクして、毎日がたのしみで、未来がたのしみで、今日がたのしみ、そんな大人たちで溢れさせたいです。

 


動画の子どもたちみたいに自分の夢を、やりたいことを、堂々と口に出して発表できる、そんなカッコいい、ワクワクした大人たちで溢れたら、

子どもは大人に憧れるだろうし、人生に希望を持つだろうし、世の中が明るくなって、日本がもっとステキになって、なんならGDPも上がると思うんです。

 

せっかく生かされているこの価値しかない命を使い倒さないと、笑

もったいなさすぎるじゃないですか!!😆

 

人生を丁寧に味わって、『楽しむ力』と『感謝力』を追求して、人から、天からも愛されるあなたに!!!

 

今日も喜び溢れる1日を!

せーの!ハッピーーー!!!🤗