2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本屋に向かえ。

立ち止まったとき、 なにかについて勉強したいと思ったときは、 本屋に向かえ。

疲労が気持ちいい

適度な疲労感が気持ちいいことについて。 なぜだろう。 ひさしぶりに。 体がいい感じに疲れてて、眠たくて、 うとうとして、一瞬で深い眠りに入れる、そんな感覚だった。 思えば、野球をやってた時は、ずっとそんな感じだったと思う。 全力で1日を過ごし、明…

仮想通貨 関連会社

コインチェック(CoinCheck) DMM Bitcoin(DMM ビットコイン) ビットフライヤー(bitFlyer) Zaif(ザイフ) GMOコイン LINE BITMAX(ライン ビットマックス) ビットバンク(bitbank) ビットポイント(BITPoint) マネックスビットコイン リキッドバイコイン(Liquid …

”人生を変えたい”

”人生を変えたい”けど、何をしたらいいかわからないという人、誰でも今すぐできて今から始めたほうがいいこと。 始めるのに、遅すぎることなんてない 今日が人生で一番若い日。 ほとんどの人が一度は口にしたことがあるだろう、ケンタッキー・フライド・チキ…

”感動” したものが一番伝わる、伝えたい!

思えば、僕が人に伝えたい、そして、実際に伝わっていったものは、僕自身が”感動”したもの。 例えば、①1カ月完全無料のウォーターサーバー、とか、

”感動” したものが一番伝わる、伝えたい!

思えば、僕が人に伝えたい、そして、実際に伝わっていったものは、僕自身が”感動”したもの。 例えば、①1カ月完全無料のウォーターサーバー、とか、

人生を変えられるなら、いくら払う?!

自己投資 ユダヤ人が最も重要としているものの一つ。 あなたは今の人生が今よりも99%(100%、絶対というのはないから、という体で)好転することがわかったら、いくら払えるだろう? ひとりの人生での生涯年収の平均は、どれくらいか把握しているだろうか…

この世の中の人全員が「祈り」を人生に取り入れたほうがイイ理由

祈りにはものすごい効果があります。 これを量子力学的観点からお伝えすると、 ①部屋の振動数が高まる ②肉体振動数が高まる ③周りの人の振動数も高まる

この世の中の人全員が「アフィリエイト」を知ったほうが良い理由

”アフィリエイト” この言葉自体、今、知らないという人はものすごく減っただろう。 けど、僕自身、大学4年まで硬式野球部に所属し、アルバイトも禁止で、野球以外の活動も特にやっていなかったので、他大学の人や、外部の人と本当に関わる機会が少なく、社会…

「人は”概念”を体験せず、”定義づけ”を体験する」 この言葉は2022年1月13日深夜「なぜか感じがいい人のかわいい言い方」の本の文章にあったものを見て、初めて知りました。ただ、この言葉の意味をすごく感じた、というより、この言葉の意味を強く持ち、僕に…

人生におけるほとんどの問題は、いや、ほとんどではなくすべてといっても過言ではないかもしれないくらいだが、人間関係で起き、人間関係で解決できる、んじゃないかと思う。 今、この深夜に本を読んでいて、思ったこと。もし、この考え方があって、この発言…