2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

幼児を教育するにあたって

自分の子どもではないけれど、小さな子どもを近くで見、お世話する機会があった。仕事でもない。お金はいただいてはない。 けれど、自身の教育をする前に、経験をしておくことで、安心感と自信を身に付けられる。 子供たちが人生で一度きりの幼少期と同じく…

あの日の僕に教えたいこと ~あの日から10年~ 野球(運動)編

過去の自分に教えたいこと chapter1. 野球をしていた僕に教えたいことは、今野球のみならず、運動、本気でスポーツをしていた人にヒントになると思って書く。 今回は、骨盤のこと。 骨盤の上手な、適したともいえる動きをすれば、体がもつ本来のパワーを伝え…

ずっと忘れないでいたい、あなたの、いつになってもなくなることのない凄いこと

あなたには無限の可能性がある。 今がどんなに大変でも、今がどんなに貧しくとも、今がどんなに運に見放されていても、どんなにどんなに苦しくても、絶対に、絶対に諦めてはいけない。 あきらめることをあきらめたとき、人生は上昇するしかなくなる。 あなた…

オーリングテスト知ってますか?

セクシーな人生にしよう!NAOYAです!! オーリングテストって知ってますか? オーリングテストは、ニューヨーク心臓病研究所所長の大村恵昭博士が考案した診断法の一種で、生体そのものをセンサーとして、生体内の情報を指の筋力変化から検出する方法です。…

うつ病 ってなーに?

うつ病 ってどんなイメージを持つ? 僕はそ

お金がないということは、、

お金がないということは、蓄えがないということ。 生存していくためのエネルギーがないということ。 稼ぎがない、仕事がないということは 獲物を得れる力がないということ。獲物が辺りにいないということ。 そもそも生きている場所が合っていない、のかもし…