人生 変わりたい自分

変わりたい。

 

けど、なにが変わりたいかわからない。

 

もっと情熱を持って生きたい。

 

もっと真剣勝負したい。

 

もっと熱くなりたい。

 

もっと命を燃やしたい。

 

プロ野球選手を目指していた時の自分みたいに、

もっと毎日をどうやったら高みを目指せるのか、

 

目の前の相手と戦うとき、どうやったら自分の最高のパフォーマンスが出せるのか、

相手に勝てるのか、あの緊張感と昂る気持ちを感じながら、

戦いたい。

 

生きたい。

 

それは、相手があってのこと。

 

相手がいることは幸せだった。

 

仲間がいるって幸せだった。

 

一緒に練習してくれる人、自分を応援してくれる人、自分を

馬鹿にしてくれる人、戦ってくれる人、すべての人が自分のチカラになって、

その感覚がめちゃくちゃ幸せだった。

 

もっと、この感覚を味わいたい。

 

どうしたら、この感覚をまた味わえるのだろう。

 

だから最近はスポーツの大会をネットで調べたりもする。

 

やっぱりスポーツっていいよな。

 

あの感覚、仕事でも味わえないかな。

 

だから、営業という仕事が好きなほうなのかもしれない。

 

この人生の法則って、何なんだろう。

 

どうしたら、今よりもっとしあわせで、自分の望む人生をつくっていけるんだろう。