習慣を変えた。夜はストレッチ。自分と向き合う時間をしっかりつくった。潜在意識に問いかけた。今日はどうだったのか。今日したことを振り返り、自分はどんな一日を過ごせたのか、もう一度同じ日ができるなら、どう過ごしたか、もっといい一日にするためには、どんなことをすればよかったんだろう、そう自分に言い聞かせた。そして、本当は自分は何がしたいのか。それを実現するために、だから今自分はこれをしているんだ、こんな一日を過ごしているんだ、ということを毎日確認した。そして、近い将来、ちょっと先の将来の自分の姿をイメージした。そしてその時に大事なのが、その人間の自分である姿で生きていた。

 

仲間と時間を

同じ時間を共有した。