僕は全然ダメ人間!!

 僕は全くのダメ人間なんだ。これから読み手が全く理解できない、スーパー矛盾してることを書く。僕はダメダメなんだ。けど、自信があるんだ。自分はできると思ってるんだ。他の人よりもできると思ってるんだ。周りの人よりもできると思ってるんだ。ただ、これは過信かもしれないんだ。けど、この過信はそんなに気にしなくていいと思ってる。いや、気にしたほうがいいのかな、とも思ってるんだけど、気にしても仕方ない、とも思うから。

 だから、本当は今の自分だと、本当の自分じゃないみたいで、気持ち悪くて、全然しっくりしなくて心に穴が開いてるみたいだった。

 

 で、僕がなぜダメ人間かっていうと、まず部屋が汚い。きれいになっても、