電車でくしゃみをしたら殴られた話

驚きだよね。事実です。

 

くしゃみしてしまったんです。

電車内で。

 

悪いとは思ってますよ?

 

公共の場でくしゃみしてしまって。

 

もちろん、手でおさえました。

 

飛沫は防げなくても、くしゃみそのものが人にかかることは防げる。

 

防げたはず。

 

しかも、手を出してきた人にはかかってない、はずなのよ。方向的に。

 

それなのに、確か、

「マスクしろよ」ってものすごいスピードで殴ってきた。

 

流石に避けれなかったなー!!!

 

こんな文章書いていた

イライラしてきた。きたんだけど、

 

井上尚弥だったら避けれたのかなー。

 

とはいえ、わけわからないよな、けど、手で殴られたくらいで済んである意味よかったのかな。

 

あの時、反撃しようとは思わなかったから、実際に反撃することはなかったけど、反撃したい、とは思ったんだ、正直。

 

腹立ったからさ、正直。