正直不動産おもしろい?!

 今、不動産ブームなのか!?

 

少子高齢化による年金問題

インフレ問題。

円安

 

これらによる

国を挙げての副業(複業)推進。

資産形成の勧め。

 

円の方が下がり、人口も減り、

けど、物価は上がるのにも関わらず、

賃金は上がらない。

 

そして、長寿命化でふつうにしてても人生100年時代、

年金はもらえなくなっていく。

 

この状況で、

普通に定められた給与をいただいているだけの人の方が今は少ないんではないだろうか、とも思う今の時代。

 

海外に行ける語学力、コミュニケーション力、海外でも生きていけるスキル、人脈があったらいいな、とも現実的に思う今。

 

海外にほいっと飛んでいくことは簡単ではないし、

外貨を持っておくのも気が向かない。

 

株をやるのも、投資をするのも、

ギャンブルチックな投機をするのはリスクが大きすぎてやりたくない。

 

不動産なら、現物があるし、

もしものことがあったときに、

残された家族に現物の資産と、

団体生命信用保険(団信)で遺産を残すことができる。

 

そんなことで今若い人から注目を浴びている不動産。

 

僕もほしい!!

 

あ、やばい。不動産の記事みたいになっちゃった。笑

 

 

で、この今の情報過多時代、誰もが同じような情報を瞬時に見れる時代、情報が筒抜けの時代に、

 

情報弱者を獲物にして稼ぐような悪徳不動産業者は長くは続かないのは、誰もがわかることだろう。

 

とはいえ、勉強不足、無知で騙されたり、痛い思いをしている人もどの時代になっても少なからずいる。

 

この今の時代、最も信用されるのは、信頼だろう。

 

つまり、人への信用。

 

だから、何も隠すことなく、嘘つくことなく、正々堂々と正面から向き合ってくれる営業マンが売れるのである。

 

おもしろいタイトルのドラマがやっていた!

 

その名は、

「正直不動産」!!!

 

しかも、山P!

 

観たい!

 

けど、テレビない!

仕事で観れない!

 

今や、テレビでわざわざ録画しない!

できない!

 

けど、

 

観たい!!!!

 

 

観れます!!!

 

 

どうぞ、ここから!

観たら、一緒に感想シェアしよ?!笑

 

映画も他のドラマも、アニメも?!

観れます!

 

今なら、1ヶ月間無料で視聴できる!

正直不動産、

1ヶ月で一気にみちゃお!

 

f:id:sekaijuniwakuwakuwo:20220706201008j:image

 

https://www.video.unext.jp/lp/ppd_contents_h?cid=D33139&adid=VC1&utm_source=vc&utm_medium=a_n&utm_campaign=a_n