“感謝” の力。

より幸せになるために、今日も感謝する

僕たちの共通の永遠の目的は幸せになること。
甲子園に行くことでも、オリンピックで金メダルを取ることでも、年収1000万円の人になるのでも、きれいなお嫁さんになるのでも、好きな人と結婚することでもなく、幸せになることですよね。

だったら、今すぐ幸せになったほうがいいし、今すぐ幸せになれる。

幸せは、幸せホルモンが分泌すると、幸せ度を感じます。

幸せを得れるホルモン、神経物質のひとつにオキシトシンっていうのがある。一度は聞いたことあるんじゃないかな??

それを今日から分泌させて、幸せになれる方法があるんです。

それは、感謝すること。
今、目の前に起きていることに「感謝」しよう!!

“ありがとう”を感じよう。

ないものに嘆くのではなく、
あるものに目を向けよう。

“ありがとう”を感じるところはものすごくたくさんある。

今、生きていること、今日、目が覚めたこと、着る服があること、太陽があること。

幸せの基準値を下げてみて。

感謝力があると、人生は豊かになる。

幸せな人に神様は幸せなことを与えてくれる。
感謝できる人に感謝したくなるようなことを与えてくれる。

幸せな人に幸せな人が集まってくる。笑顔の人に笑顔の人が集まってくる。

一度きりの人生。

思いきり楽しもう!!

人生は何を信じるか。
良いことが起きると信じてた方が、得でしょ!☺